こんにちは。

JR武蔵五日市線の秋川駅より東に徒歩3分程にある
ぶっといつけ麺のお店「池谷精肉店」です。
ぜひ食べにきてくださね!

2ac313ea.jpg
 またまたブログで失礼いたします。 
 明日のらーめんは
 るのタンタンです。
 最近はあれまたやってとリクエストされてありがたいです。
 今回は豚ひきを豆板醤、テイメイジャンで炒めて乗っけました。ので前回より少し辛いです。が、やっぱり見た目ほど辛くありません。
美味しく仕上がってます。

 ついに優勝マジック1ですね両リーグともに広島は明日は試合できるかどうか
 ソフトバンクは我が西武との戦いですが去年も目の前胴上げだったのでどうにか阻止したいところですが三たては無理そうですね
 そして我が家一家揃ってのファン広島岩本選手が最近大活躍で嫁さんと大喜び?泣いて応援しています。明日も優勝を決める一打でも打ってくれたら二人でまたまた泣くとおもわれます。
 いろいろ言われて大変でも努力してたんだろうな~と思うと…
 とにかく昨年は参加出来なかった胴上げ、ビールかけを楽しんで欲しいです。
 がんちゃんがんばれ?

 まったくわたしだけの思いでスミマセンありがとー

 それでは明日もよろしくお願いいたします。
 台風避けてくれるといいですね~

0cbe6b3b.jpg
 メルマガ送れません。
 携帯をタレに落としてしまいました。
 
 ??すみませんがブログを見てくれてる方だけに送ります。

 明日は予定どうり牛あぶら肉汁らーめんです。

 どうにかしようとがんばってますがもうしばらく猶予を下さいませ?

 それでは

b7581772.jpg

7b2b6522.jpg

 西武ライオンズが2位に浮上いたしました。
 2位だとクライマックスシリーズホーム球場開催ですのでまた見に行けるかもしれないのでうれしいです。なんとかこのまま調子良くいってくれるとよいのですが……勝ってもソフトバンクには歯が立ちそうもないのですが…勝負はなにが起こるがわかりませんのでガンバってほしいものです。
 一方、広島は4番鈴木の怪我から少しあやしい空気になってますがどうにかなるでしょう。
緒方監督もなにもしないでも勝っていたのでクライマックスのすぐ前での怪我だったら大変だったでしょうが早くて対策時間があるのでよかったと思いましょうよかないけどね
 広島vs 西武の日本シリーズになったら嬉しいですね~
と、密かに想像してにやけている今日この頃です。
ニヤニヤ

↑このページのトップヘ