明日は越生にて彩の国ウルトラトレイルに参加してまいります。
 これを目標に今年は正月からがんばってきたのですが…
先週告知の様に貧血になりまして  以来そのせいか気のせいか身体のあちこちが不調です。

 先週から一機にやる気が急降下でした 

 しかし、現金なもので一昨日なたりからあ~休めると、思うと少し元気になってきたのはどんなもんなんでしょうか
 やっぱり仕事より、遊びなんですかね~わたくしは

 てなわけで明日朝9時から奥武蔵の山々をテロテロと歩き回ります。106キロだそうです。
 31時間以内だそうで身体の状態に係わらずがんばってまいります。
 あまり興味はないでしょうがあのおやじが山にて馬鹿みたいな事やってるよぐらいに思っていて下さいませ。力になります。
 それでは月曜日しっかり仕事出来ますことを
 それが一番大事です  そうしないと次の大会は無しになりますので…………奥武蔵の山の神よりうちの山の神の方が何倍も〇〇〇ので
 〇の答は皆様で考えて下さい

 では