野球は交流戦、バスケットボールはファイナル  キャバリアーズvs ウォリアーズで楽しみ~と思ってましたが…
 世界卓球面白いですね~
 水谷くんをやっつけちゃった13才の張本少年もすごいですが  なんと言っても平野美宇ちゃんがすげ~ですね~!
すごいスゴいとは聞いていましたがスゴい迫力  男子の卓球を見ているようなスピード感でど迫力です。
 強いって感じです。
 でも東京オリンピックで優勝するためにはチョット早すぎなんじゃないの  な~んて思うのは私だけでしょうかね
あと3年あるとみんなに研究されて勝てなくなるんじゃないかと  チョット強くなるの早すぎ
 こんなこと考える時点でわたしが一流のアスリートではないのはあきらかですね~

 当たり前かスミマセン
 全然プラス思考でないことをなんとも思わず今日もビールを飲みすぎながら生きているわたくしでした  マル

 写真はプラス思考で造った冷やし鶏そばです。美宇ちゃん級にうまいと思います。