98a5b1c2.jpg
 先週は運動をしてはいけない気候の中  どうにかこうにか外秩父トレイルを完走しました。
 朝からたぶん30度越えでのスタート風もなくいきなりの大汗 先週からの風邪の後遺症で身体はだるいしそうとうユックリいかないと大変なことになるとのんびり進みました。
 低山ではあるのですが尾根に上がると少しは風が吹いてきて
一汗出したら調子が出てきたのですが…半分25キロでほぼ5時間  11時間制限なので体調を考えるとユックリできまへんです。
 幸いにもひさびさに腰が痛くなりませんでしたので
脚は何回、何十回痙攣しましたがどうにか動きましたのでヨタヨタヨタヨタと歩きつづけました。
 最後のエイドであと1時間半のこり四キロの山越え
 ユックリ歩いても充分間に合うのでヤット  ほっと出来ました間に合うと確信するとあとは走る気になりませぬね~ゼンゼン  固まりかけた脚を引きずりながらすいぶんな人数に追い越されながらゴール致しました

 三レースぶりの完走は嬉しかったですね~!

 風呂入ってレースお手伝いの師匠をベンチにお座りして待ってたのですがビール一口飲んで横になったらそのまま気を失うように落ちてしまいましたね。
たぶん10 分か20 分だと思うのですが  あ~これは打ち上げできね~ぞとフラフラベンチにたどり着いたので
 数分の休養がいきなりの復活になりました。不味かったビールが美味しいなんだか自分の身体ながら不死身だなと感心した次第です。

 居酒屋での打ち上げいつもどうりの調子でございました。終電には乗り遅れないようにちゃんと帰りましたよ
また怒られないように

 明けて月曜日仕込みが多かったので早く店に来てがんばってお仕事をしてましたら  ヤッパリオーバーワークだったのでしょうね~  ぎっくり腰になってしまいました。軽いのでずが
どうにかこうにか身体が動いたのでよかったですが…下に落ちたものは膝ついて拾ったり突然腰が抜けそうになって動けなかったり今週は大変でした。
腰が抜けそうなのはかなり、落ち着いてきたのでいまは心配ないのですが腰痛は、まだまだ続きそうですね
 痛いだの辛いだの言いたいのですが   遊びに行っといてなんだその態度はシッカリ働けと  罵声を浴びたくないので今週は頑張りましたある意味外秩父トレイルよりも
 
 写真は今週の限定らーめんです。
 
 あと1週間がんばれば23日は西武球場に日ハム戦 大谷くんを見に行きます。頑張れ腰
辛いよ~痛いよ~!嫁さんには言えないのでここで言わせていただきました。
 店で嫁に言わないでね