749c0af9.jpg
 ヤクルトがやっと勝ちました。勝ったら爆勝大逆転悪いシーズン記録ばかりだったのが良い方の記録も作っちゃいましたね~!
 人生色々ですね~

 今日はさすがに首位広島には負けてしまいましたが…明日も楽しみ~!

 西武の源田くんと言う新人が大活躍してましてショートで野手としてはひさしぶりに新人王を取りそうな勢いです。
 今日、横浜ファンのお客さんから源田上手いけど顔が情けない  いくら上手くても認められないと理不尽な当たってるような事を言われました。西武の選手はスゴくいいんだけど浅村といい秋山といいおかわり君といい いい男いないよね

 浅村なんかいい男だったらスゲェ人気だよね~!
 当たってるんですよね
 嫁さんと苦笑いして聞いてましたが…本日めでたく西武が勝ちましてそれも源田くんの犠牲フライで  お立ち台に立ちました。
 受け答えも素朴なおにいちゃんと言う感じで情けなさ満点でした。
 またまた嫁さんと苦笑いいや大笑いさせていただきました。

 守備力はナンバーワンだし盗塁もトップだし
 グッツはすぐに売り切れちゃうしなかなかスゴいんですけどね~

 西武ファンにはスゴく愛されている源田くんの話でした。

 興味ないでしょうが新聞やテレビに出てたらあぁ~こいつかと思って下さい。

 写真は明日のらーめん

 キーマカレー冷やしです。