7aafbbc5.jpg
 藤井四段のおかげではありませんが…スマホのアプリで将棋入門アプリを入れてしまいましたね~

 急に暑さが戻って昼があまりいそがしくなくて少し時間がありまして将棋アプリやってしまいました。
 なんだか面白いデスネ
 てかやり方おぼえると対戦したくなりやってみると 勝っちゃいました。  うれいし
 
 でも少し考えると勝てるようにしてるんでしようね~。
 絶体勝つとまたやりたくなるようになってるんでかしょうね

 相手がいたら絶体負けないように打ちますよね~

 と、自分に言い聞かせてあまりはまらないようにしようかな~と思っているわたしです。
 今からでは藤井四段は無理ですので  マル

 写真は
 チキン南蛮めんです。