6f466b6b.jpg
? 雨ですね明日も雨のようです。
 明後日雨でなくてよかったです。
 なぜ?はのちほど

 トマト、ほうれん草と二週つづきのベジタブルらーめんでしたので今回は
背あぶららーめんです。
 鶏がらスープを溜まり醤油だれで味付け  コショウ、四川唐辛子で炒めた鶏そぼろをのっけて背あぶらバシバシ
 鶏チャーシューものります。

 あさりパンチから鶏パンチにしようと思いましたが鶏パンチ 鶏パンチ 鶏パンチ トリオザパンチ  内藤陳亡くなったんだよな~
 ハードボイルドだど?
 トリザパンチになりました。

 中太麺で美味しく仕上がってますよ~

 今日はサッカー国際親善マッチもかったようですね

 明後日は恒例のハセツネカップに参加
奥多摩の山々を一晩さまよってまいるます。腰の様子が怪しいので完走できますかわかりませんがあきらめずにがんばります。わたしも勝てますようにお願い?怪我ないように

 それでは明日もよろしいお願いいたします