b10bec03.jpg

dca8e7b9.jpg

0e6acf13.jpg

 こんなことがおこるんですな~~
 西武に続いて広島までもやられてしまいました。
 CSに皆さん侃々諤々でございますが
 ルールでありますのでしかたがないのではありますが…この気持ちをどこに納めればいいのか参ってる人が大勢大勢いらっしゃるのでしょう  そのひとりです

 ラミちゃんがあんなに勝負師だとは?
 おどれーてるのは私だけではありませんよね 筒香、宮崎皆さんよかったですがラミちゃんにやられたように思います。
 お客さんにいただいたピンクのカレーを食べてみました。目の前にするとけっこうインパクトあります美味しくいただきました。金沢の古民家カフェで出してるそうです。

 明日のらーめんは
 モツ鍋らーめんやったら
 つけそばも鍋にしたら寒い時はいいかなと思いつき鍋つけそばを造ってみました。

 るのタンタン仕様の鍋つけです。

 なべタンタンつけそばです。

 〆にごはんを入れると美味しくいただけます。