e7348e9d.jpg

387e42a1.jpg

  車にドライブレコーダーをつけましたね
 安心感がますのもありますが……それ以上に自分の運転が慎重になります。なんと言っても運転中はすべて録画されちゃいますので  いい加減な事は出来ないのですね~~?
 通販でかなりの安物でしたが買ってよかったな~と思いました。
 相も変わらず車の運転は好きではありませんがそんなドライブレコーダー
つきの車で買い出しに…
 今回はまたまたお客さんのリクエストで牡蠣を買って参りました。

 寒さに負けないように
 牡蠣味噌つけそばをやります。
 牡蠣いりスープを
 赤、白、麦、赤だし味噌で造った味噌ダレで味付け

 プルプル牡蠣の身も入ってますよ~?
 麺はいつもの太麺よりもさらに太い超極太麺になります。
 鍋でお出ししますので食べ終わったらご飯をいれて火にかけますのであつあつの〆になります。 
 
 寒い季節に最高ですよ?

 それでは明日もよろしくお願いいたします。
 明後日もまたお昼営業いたします。

 追伸 
 最近チャーシューがバラ肉を国産の肩バラ肉に変わってます。
 作り方も変えて醤油を沸騰させずにじっくり煮込んでつくってます。
肩ロースも同じように煮込んでますよ~
 少し気にしてたべて見て下さいね~
 よろしく