79ced57a.jpg
 アメフト部の事件で日大が大変な事になってますね!
 やってしまった失敗を隠してしまいたい無いことにしてしまいたいのは弱い弱い私なんかと全く同じですが   あすこまで追い込まれまだまだ平気に嘘つくのは大したものですね   気の弱い弱い私には隠す事以上に  スンマセンウソついてました。  と言ってしまいそうですが
 ああいう方は政治家みたいな方なんでしょうね~ 権力を決して手放したくない  そんでセッパつまると病院に逃げ込む政治家そのものです。

 私も恥ずかしながら言います。
 土曜、日曜連休しながら土曜の午前中にレース終わってました。
 後は飲んでは寝てました?恥ずかし

 写真は明日のらーめん
 バターチキンカレーつけそばです