やっとこさ賞金一億円出してマラソン日本新記録を設楽くんがほんの少し更新しまして

 日本人としては良かった良かった‼️とよろこんだわけですが  少しだけ世界に近づいたと……  それもつかの間世界記録が1分以上更新されてしまいましたね~
 設楽くんのおかげで日本人ランナーも世界と戦うぞっ  と、盛り上がったわけですが

 あんな世界記録を見せられて立ち向かうランナーがいるのでしょうか
 腰砕けでまたしばらく盛り上がりがかけたマラソン界になってしまうのかなんとかがんばって欲しいです。もう、コンディション最悪になっての川内優輝しか希望はないのでしょうかね~
 腰砕けといえば日曜日にメットライフに観戦に行ったのですか途中コンビニで唐揚げくんだのあたりめだのおつまみ買いに毎回寄るのですが買い物おわってトイレ  終わって立ち上がろうとしましたら あっ、ヤバい!
 ぎっくり腰  軽いぎっくり腰になってしまいました。  とても走れないので近くの西武砂川まで歩こうとテクテク歩いてましたら少し走れそうで血迷ってそのまま走ってしまいました。  西武ドームでいつものようにビール片手に乾杯、乾杯と勝ちゲームに調子こいて居酒屋メットライフ状態で  終了後立ち上がろうとしましたらこれはまずい
まずいよ~ どうにか帰ってこれましたが翌日から仕事のツラいことツラいこと

 来月初めはハセツネカップでこざいますが
昨年同様20時間以上での完走を目指すことになりそうです‼️
 こちらも腰砕けなお話でございました。

 写真は明日のらーめん
 梅塩我流らーめんです
KIMG0256