桃田選手軽症そうで良かったですね~

 これでオリンピック参加できないなんて事になったらホントにオリンピックにホントに縁の無い
人なんだな~  なんて、考えてしまいましたが  自分なんかと違って極限と言うか妥協の無い世界で実力世界一なわけですから
こんな事で参加できないなんて諦めずに諦めキレないですよね~  
 自分は苦しくなるとすぐにいままでよくやったすばらしいよお前はと考えちゃうわけですが  そんな事を乗り越え乗り越え乗り越えて今のポジションをゲットしたわけで
 まだ予断は許しませんががんばって欲しいな~と、思う人生ほぼ失敗だらけの先輩の思いでした。
 桃田選手がんばれ~~~~~

 おまえもな   はい、わたしもがんばります。KIMG0599
 梅塩らーめん美味しいよ~~~~