暖冬で暖かいようですが風邪をひきまして………寒かったです。  今年は少し走りの結果出したいと新年明けから少しずつ走り始めたのですが 日曜日仕事終わって11~2キロ走って   なんか身体おかしい!  
月曜日も仕事終わって走り始めたら無性に拒否感が襲ってきまして  すぐやめました
店帰ってすぐに帰ればいいのですがまだ煮込まないとならない仕事がありまして よせばいいのに腹筋トレやら腕立てやらだるい身体に鞭打ってやったわけですが  腹筋は身体は上がらないは 腕立ては押し潰されたように地べたに崩れ落ちるは散々
 翌日にはダルい、節々が痛い、微熱がある見事に風邪😷になってました。
 今週中はつろうございました。なんとかかんとか乗り越えられましたね~
 まだ、咳が少しでるのですがだいぶんよろしいのではないかと思ってます。

 今年はガンバろうと思っているのですが正月の血染めの七福神巡りといいはしる距離増やそうとしての風邪引きといい思いどうりにはならない一年になりそうです。 人生思いどうりになることなんて無い事はわかっちゃいる年齢ではございますが…はぁ😞💨

  写真は明日のらーめん
 ミートソースらーめんチーズソースがけです。KIMG0612