2014年10月

9d51f231.jpg

 毎朝、毎晩通勤ランしてますね~! だんだん夜は寒くなってきましたがそれでも続けてます。ハセツネの後も休まず走ってたら今週になってやたら疲れちゃって調子悪かったです。
 先週は俺様も強くなってきたな~  と、ツケアガッテましたが……そうでもなかったようす。
 師匠からメールがきましたが 師匠は6週間の間に4つもウルトラ系のマラソン、トレランを完走したそうです。  そんで一人で渋谷の富士屋本店で慰安しているちゅうメールなのですが  まあウルトラ系のマラソン、トレランを100回以上走っている方ですからすごい強い身体です。
 まだまだ修行がたらんと言う事ですかね
 メールもらって強い身体を手に入れたいと言うより富士屋本店で飲みたい てのがわたしの願いでした。立ち飲み屋
行ってみたいな~
 忘れてましたがハセツネの最後日の出山で食べたアライさんからいただいたカリントウ旨かったな~なんかいろんな人に助けられて完走出来たんだと改めて思う今日この頃です
 
 写真は明日のおすすめらーめん
 丸鶏唐麺です。
 丸鶏でとった澄んだキレイなスープが美味しいですよ。
 その丸鶏をばらしてテイメンジャン、酒、醤油、豆板醤、コチジャン、にんにく、生姜などなどでつくったタレであえた具がのりますよ~!
 800円です。

 それでは

0fba795d.jpg

c9a2213a.jpg

f8de80a6.jpg

f6fa111c.jpg

 どうだったんですか?とかなりのお客さんに聞かれました。
スンマセン!走り終わったらまた飲み過ぎで 忘れちゃった
でしょう   それもありましたが今回は途中からさすがに山の中なのでつながりなくなりました。そんで走り終わったら電池切れで………
 しかしながらいろんなトラブルを乗り越えながらどうにか完走しました。まあ今回もいろいろな事がありましたね~!
 第一関門までは思いの他上手く走る事が出来たのですが…関門過ぎてヘッドライトを着けると目の焦点があわないのです。暗くてよく見えないと怖く怖くて  で~~!目が疲れてるのか頭がぼ~っとしてるのか不安のまま小一時間走り   あら、メガネがズレテるのかなと帽子を脱いでかけ直して見ると良く見えるヘッドライトのゴムが帽子にあたってメガネをずらしていた様で  疲れる
 そこからもいつも眠くはなるのですが後半真夜中になってからなのですが今回は三頭山までに2度も寝てしまう有り様で最後まで眠気との闘いでした。オオダワで一緒に休んでた人に眠いですと言ったらちゃんと寝てこなきゃダメだよ。
寝る時間がありゃ寝てますよ。
 さらにヘッドライトの電池が切れました。こんなに早く切れる   あっ~そこらに有ったの入れてきちゃったまたまたいい加減さがでてしまいましたね。予備の電池も使いかけの様でしばらくしたらまたまた切れてしまい予備で持ってきたライトを使う羽目に……これがまた暗いのですね~       眠気と暗さで何度も足踏み外しそうになりあきらてほとんど歩きになりました。
 そんで17時間56分でなんとかゴールいたしました。
 今日、師匠から連絡がありチーム イケ麺クラウも3人完走 記録も認定されて31位だったそうです。
 まあなんだかんだ皆さまに迷惑かけて参加させていただいているので
 怪我なく無事に終われて良かったですありがとうございました。
 写真は御前山山頂のひげの難波さんとその途中の惣岳山のお客さんの高橋さんです来年のエントリーのためボランティアをしてます。

 らーめんの写真は明日のらーめん
 さばさばです。

11d8322b.jpg
只今第二関門ですけ。休み休み頑張ってます。

7730650f.jpg
 只今第一関門浅間峠のトイレでメールしてます。
 けっこういいタイムでここまでは来てますよ~!
 

ce8576c7.jpg
 これから開会式でスタートするすごい人

↑このページのトップヘ