2015年12月

ecb5bc6f.jpg
 あっという間の1年でした。
 来年もがんばりますのでよろしくお願いいたします。
 昨年もがんばりますって言ってた様な……いつもの能書きです。
 写真が味噌カツらーめんです。

4abfa753.jpg

6335b459.jpg

66491ad0.jpg

6eaa55f7.jpg

c93545b1.jpg

 X'MASですが、どうお過ごしでしょうか もうこの年になるとなんてことはありませんが………お若い方々はたのしんでいらっしゃるのでしょうたぶん  
 今年も正月用チャーシュー、豚角煮、ベーコンご予約受付てます。
 写真は上から
 明日のらーめん
 BLらーめんです。
 ベーコン
 角煮
 チャーシュー、       年越しらーめんの順になっつおります。
 よろしかったらぜひご予約を

 日曜日は半ドン営業ですが…
 うちの奥さまは年末恒例 冬の福山大感謝祭に横浜まで行くようですネットでグッズを物色しておりました。
 えらく儲かってるのでしょうね~!羨ましい
 ので日曜日はひとりでやっていると思われます。それでは

bc372c4f.jpg

 お客さま何人かに
 「御岳山トレランどうでしたか?」 聞かれたのですが…
 寝坊して参加できませんでした
 嫁さんに朝
 「何でまだいるの?」と、起こされまして
 「何でってなにが…?」と、答えた瞬間 あっ~!やっちまったと焦ったのですが後の祭りで……本当に久しぶりにゆっくり寝させて頂きました。ありがとうございました
 心はトレランではなく完璧に忘年会の方に行っていたのでしょうね~
 忘年会?
 本当に楽しかったですよ~
 途中の記憶がなかったので参加者にきいたら忘年会でも寝てたそうです

 このやる気なさが来年も続きそうな事を表してる脱力だけど楽しい一日でした
ありがとう

f64a654f.jpg
 先日、嫁さんの友達の池野くんが店に来てくれたのですがこの池野くん新婚旅行にアメリカにプロレスを見に行ってしまう大のプロレスファンでくるとプロレスの話しになってしまうのですが
 馬場さんの事を思い出してしまいました。馬場さんは歳とって動きがスローになりいつまでもやってんじゃね~!と、馬場やめろコールをされていたのですがある時からメインを若手に任せ前座で試合に出始めてから馬場さんとさん付けで皆様に好かれるようになったそうです。

 世代交代を上手くやったから馬場!が、馬場さんになったんですね。馬場さんみるとほっとするんでしょう。私だけでなく若い人もじいさん婆さんも!

 何故プロレス引退しないのですか?と聞かれて。  健康のため  プロレス続けるのは健康維持ってスゲエなと関心したもんです
 わたしも健康維持のために気楽に走りたいな~~!なんて思っていたら……走り始めたのが健康維持のためでした。
まあ、こんなもんです。わたしは
 写真は明日のらーめん
 スネ肉シチュー味噌らーめんです。

5e672dd0.jpg
 来週に弾丸低気圧が来る様ですね~  まだ気温が高いので雨の様ですが……助かったです。
 昨年の大雪を思い出していや~な気分になるのは私だけでしょうか?
 最近、就職して長野からやって来たお客さまが雪降ったら市役所が除雪してくれるんですか?    除雪車なんかね~よ   昨年の大雪の写真みせたら焦ってました。
 雪国だと自分の所やるとあとは市役所が除雪車出してくれるみたいですね
 そのお客さまが雪かきほど非生産的なものはないですよね
と断言してました
 それを聞いて囚人にブロック塀を作らせて出来上がると壊させて…またブロック塀を作らせて出来上がるとまた壊させるのを何度もやらせると気が狂うとなんかで読みました。

 雪かきするとまた降ってまた雪かきしてまたまた降ってまたまた雪かきしてまたまたまた降ってまたまたまた……   春には気がふれているかもしれません。

 えっ、もう変だろおまえ!

 そうかも知れないと思ってしまうわたしでした。

 写真は明日のらーめん
 モツ三連チャン最終弾

 もつ鍋らーめんです。

↑このページのトップヘ