2016年03月

33c0ec6f.jpg
 ヨハンクライフが亡くなりました。皆さんはクライフご存じですか
 クライフはわたくしの高校時代のアイドルでした。
 最高のテクニックと最高の統率力をもったサッカー選手でした。わたしのなかでは世界一のサッカー選手はペレでもなくマラドーナでもなくメッシでもなく間違いなくクライフでした。
 知らせを聞いて動画を見てみるとやはり美しいです。
 いまのバルセロナ黄金時代をきづいたのもクライフなんですよね~!
 日本に来た時もその頃の日本サッカーは弱い弱い時代でヨーロッパの一流チームは観光気分丸出しでしたが、そんな日本サッカーチームと対戦して審判に真剣に怒っているのをみてこの人素敵だな~!と一段と好きになりました。
 サッカーに関しては選手でも監督としても超一流ですが…ビジネスでは失敗しているところがまたまた素敵です。
 そんでサッカーはコーチ資格がないと監督になれないのですがクライフは監督資格持ってないんですよね  監督になる時にとらないと監督させね~!と、脅されたようですが……いったい誰が俺にサッカーを教えるんだ俺よりサッカーを知ってるやつがいるのかと無理矢理監督になったようです。  また素敵

 悲しいですが素敵な思い出ありがとう

 と言うわたしですがとてもクライフには成れないとオランダでクライフに使われてた  スゴくヒドイ言い方でほんとにスミマセン   ヨハンニースケンスに成りたいと思っていました。クライフに命令されたかったな~~!
 
 写真は明日のらーめん
 鶏チリつけそばです

ccc0f1a7.jpg
 前に登場していただいたプロレスずきの友達から聞いたののが、  一緒に見に行くルチャ友が試合のあとホテルまで押し掛けてルチャ戦士の覆面さらにはタイツまで売って貰うそうです。  タイツまで……スゲエなと思ったらどうもそれをネットで売ってその資金でメキシコまでルチャリブレを見に行くそうです。メキシコのルチャをわざわざ見に行く日本人なんていないのでかなり有名人だそうです。 
 その友人に池谷さんもなんかネットで売って儲ければといわれましとが
 そうねわたしが売るのは油だけです

 写真は明日売るらーめん
 キーマらーめんです。

 明日は油売らずに待ってます。では   

9c981526.jpg

b120de57.jpg

 低調に終わった東京マラソンでしたが、その影でケガの為不参加だったホンダの藤原正和が引退母校中大の監督に就任いたしました。やった~!結果の出なかった浦田監督に代わって期待いっぱいです。
 亜細亜大学の佐藤監督も中大だったのですが亜細亜大学にとられてしまいまして。結果を出しそうだと合宿所近くのお客さまが言ってたのでちょっとくやしかったです!今年いや来年は期待したいと思います。
がんばれ中大
 といいながらわたくし方はまたまた夜はカラキシで大江戸ナイトラン苦戦しました。皇居までの52キロが8時間で後の  道間違えしたので63キロぐらいを8時間半で……後半のほうが
はえ~じゃないの。
まぁ、皇居のエイドで眠くて眠くて目を閉じて5分10分寝たのですがエイドを出ると夜が明けていてあ~ら不思議!いきなり元気になってその後はまったく眠くなりませんでした。 夜は寝るんだとインプットされているのだとは思いますが人間いい加減なもんだとまたまた気がついた次第です。
まったく眠くなかったですね~。スッキリでした。
眠けと信号ストップが大変でしたが楽しいランでした。来年もまたがんばろ
 ラン後のサクラ水産ではよく寝ていたようです 飲むと今回に限らずどこでも良く寝るようで………高木師匠によく怒られます
 
 写真は週末らーめん
 くんサバらーめんです。
 もひとつは感動東京スカイツリーです

 またまたブログ完結しないでスミマセン
 ゴール後、ブログ送ったのですがあわてて件名をいれずに送ったので帰ってきてました。
スタートのブログも同じ失敗したのに……
 夜に気がついたのですが酔っぱらっていてとても書く気にならなく 
 今になってしまいました
 
 と言うわけで
 とりあえず無事ゴールいたしました。
 タイムは16時間35分
 133名中 38位だったと思います。

 人気があるのがよくわかる楽しいレースでした。
 東京の観光地を自分の足で回れて感動ものでした。特にやっぱり初見学のスカイツリーは圧倒されるほど素敵でしたね今度は登ってみたいですね~!

 都内を走るので信号待ちが多くてかなり余計に時間はかかりますがしっかり信号守らないと来年警察から中止命令が来てしまうとこんな楽しいレースが無くなってしまいますので皆さんしっかり信号待ちしてました。わたし?…もちろん守りましたよ一度だけスカイツリーにみとれて赤無視していたそうですが

 まぁ、おかげさまで楽しませていただきました。来年は200キロにしてみようかなと思ってますが  何人も足をひきずってたり朦朧とした人を見たのでちょっとびびっている私です。
 また、来年も参加するためがんばって働きますのでこれからもよろしくお願いいたします

 そんなところですでは
 考えてるのは遊ぶ事ばかりでスミマセン
 



9c2b5a7f.jpg
最後のエイド秋が瀬です。
あと14.3キロだそうです。
レッツゴー

↑このページのトップヘ