2019年06月

KIMG0465
 

 八村塁やりましたね~ NBA指名それも一位指名はくりびつてんぎょうでした。

 どんな活躍してくれるのか  来シーズンのNBA楽しみです。なんとかスタートメンバーになってちょうだいですね~
 ベナン系日本人て言うんですかね~
 ベナンて、いったい何処やねん  西アフリカ ナイジェリア ガーナ の近所のようです。  ブゥードゥ教のはしりの国だそうで
なんか呪い殺されそうな気がするのはわたしだけでしょうか  
 きっとお父さんもデカイのかな?

 ケンブリッジ飛鳥はジャマイカ系日本人
 サニブラウンはガーナ系日本人
 オコエはナイジェリア系日本人
 日本もいよいよ国際的になってきたのでしょうか。
 いろんな血が入ったほうかいいらいしいのでますますこれからいろんな分野で期待大です。
 日本系日本人の久保くんもあっと驚くレアルマドリーと契約スゴい!
 日本人がレアルと契約するなんて
 弱い弱い時代のサッカー選手としては…………言葉がありまへん!
 でも、レアルと契約した日本人は二人目だそうですね大空 翼に続いて二人目だそうです。
 みなさん素晴らしい親の血をついで頑張ってるわけですが
 私のお父さんは瑞穂町の出で 本家の従兄弟によっちゃんの親父の写真あるよ~  と、親父の二十歳の頃の写真をいただいたのですが…………ブラジルの未開の地から出てきたようでちょっと唸ってしまいました。
 どうもわたしにはあまり素晴らしい血は流れてないのかな~~

 でもまぁ、いもまで曲がりなりにも生きてこれたのは親父さん、お袋さんのおかげだと思っておりますよ~
 と、おべっか使って今日のブログは終わらせていただきます。かしこ
 写真は明日のらーめん
 レモンクリームカレーつけそばです。
 けっこう美味しいです
KIMG0454

 せっかく参加料払って、遠いとこまで旅費を使って来たんだから遅くしか走れないけどなんとか参加しょうてのが人情ってもんで
スタートラインに立ってとろとろとはしってきました。

 思惑といたしましてはキロ7分ぐらいで走って60~70キロあたりまでいければあとは走ったり歩いたりしてゴール出来るだろうなんて甘い考えでしたが  走れたのはキロ7分40秒ぐらいなもんで始めから思惑外れでした。
 そうなるともう走れるところまではしればいいや!と、  それでも遅いながらも45キロまでは走り続けたのですが40キロから峠を越えて坂をくだったら足にダメージがきたようで45キロのエイドから走ろうとしたら  あらっ、動かない………仕方ないので歩いて歩いて最初の関門49.3キロのエイドで時間は間に合ったのですが  諦めました。

 少し心がさみしくなりましたね~
 足が痛むとはいえ少し心がさみしかったです。

 すぐに最終ランナーの後から回収バスがきたのでゴールにトップランナーのゴール並みに帰ってこれたのですが時間はスゴく余裕でしたが心に余裕はゼロでブログ書く気になりませんでした。グスッ

 予定の新幹線を払い戻しして早い時間の新幹線自由席で帰ってきました。新幹線の中でもビール、帰宅途中の居酒屋でもビール、チョイと苦いビールではありましたがこちらは予定どうりの酔っぱらいでお家に到着しました。

 今週はアキレス腱がチクチクと心に針指す一週間でした。

 いつかまた100キロ完走するぞ~と、走れないのでスクワットでもするかと勢い良くしゃがんだ瞬間アキレス腱に電気が走り
 100キロ完走はいったいいつになるのか途方に暮れた次第です。

 写真は明日のらーめん
 豚バラ温野菜めんです。KIMG0453
KIMG0448
 かえりに飲んだ銀河高原ビール 椀子麦酒です。

↑このページのトップヘ